
【見る人を惹きつけます。】 1点染めによる独特な色彩が特徴の小物レザーブランド「yuhaku(ユハク)」が、12/15(日)までPOP UPを開催

ブランド紹介
yuhaku(ユハク)は、アート活動からスタートし、シューズブランドでデザインも手掛けた、創業者の仲垣友博が創業。独自開発の染色技術による彩りを特徴とする、日本のレザーブランドです。made in Japan
「命をいただく感謝を込め、最大限美しいものを生み出す」をモットーに手掛けられる色彩美しい革製品の多くは、染色職人が約15〜 20工程に及ぶ手作業を重ねて1枚1枚染め上げます。 革の個性と人の感性のハーモニーによって生まれる製品は、個体差によって1点1点が魅力的な表情を持ちます。現在は財布や革小物を中心に、鞄、靴、ベルトや、端材を活用したサステナブルアートを展開。暮らしに寄り添うアート性の高いレザーアイテムのあり方を提案します。

POP-UP 紹介
1点 手染めによる独特な色彩が特徴のレザーブランド「yuhaku(ユハク)」が、11/30から12/15までPOP UPをBRYANにて開催。革の個性と職人の感性で染め上げるyuhakuの製品は、手染めによる独自の染色技法を用いた、美しいグラデーションが見る人を惹きつけます。
今回は、イタリア産カーフレザーを用いた「Veratula」と、最高品質を誇る国内のタンナー、レーデルオガワのアニリンコードバンに手染めを施した「Diamant 」を中心にご紹介。
画像ではお届けしきれない美しいグラデーションを、ぜひ店頭でお楽しみください。期間中 販売とオーダーを承ります。












12/15までPOP UPをBRYANにて開催。革の個性と職人の感性で染め上げるyuhakuの製品は、手染めによる独自の染色技法を用いた、美しいグラデーションが見る人を惹きつけます。