コラボメッシュCAP入荷!wjk ×muta

コラボメッシュCAP入荷!wjk ×muta

By 奥谷 輝光

お待たせいたしました。遂に発売開始いたします。


・wjkらしい裁ち切りのデザインをメッシュキャップに落とし込んだデザイン。

・ フロントにはmutaのアイコンでもある「wave」にwjkらしいカモを使用したワッペンを施している。
・ブリム(ツバ)の裏などをカモ柄にすることで、裁ち切り部の軽さと、脱いだ時にも楽しめる素材使いになっている。
・内側には、被り心地の良い、パイル素材を使用している。

muta×wjk
「muta」というブランド名は、身に着けた者の価値観の「変化」を引き起こし、既成概念という殻から「脱皮」させるような、アイテムの創造をコンセプトとし、その「変化」「脱皮」などを意味する「muta」というイタリア語から来ている。
「wjk」の培った経験から導いた結論である「良い物は変わらない」「残る物は本物」という事実。この二つの事実を通し我々の観点から「不変」という物を表現し続けるのが「wjk」のコンセプト。
真逆な意味の言葉をコンセプトに置いているブランドだが、身に着ける者の気持ちを豊かにし、求められるアイテムを創造したいという理念が合致し、共同制作を開始。
「muta」の持つラグジュアリーでポップなアート感覚と「wjk」の持つ男っぽい粗野な雰囲気を掛け合わせ、今までにないハレーションを起こしたアイテムを創造していく。

50スタイル公開 EGOTRIPPING 2020Spring/Summer LOOK

先日東京にて大盛況の展示会を開催いたしました エゴトリッピング2020春夏コレクションそのスタイリング50 LOOKを公開 画像をクリック関連画像もチェックしてみてください 予約も承っております。...

奥谷 輝光 ブログ

突然発表された【M × ISAMUKATAYAMA BACKLASH】予約

2ヶ月前に予約する服 2ヶ月間ワクワクしていられる。俺のクリスマスお年玉だ!【M × ISAMUKATAYAMA BACKLASH】どちらにも無いからコラボの意味がある この驚きコラボデザイン突然発表...

奥谷 輝光 ブログ

遂に10.5sat発売 CIRO香水コロンビーナが

最近 BRYANは、香水屋かなって勘違いするぐらいに、香水の接客をしています奥谷です。ありがとうございます。ミルコブッフィーニからはじまり 、ルームフレグランスのバオバブ のポップアップを現在開催中 ...

奥谷 輝光 ブログ