コラボメッシュCAP入荷!wjk ×muta

コラボメッシュCAP入荷!wjk ×muta

By 奥谷 輝光

お待たせいたしました。遂に発売開始いたします。


・wjkらしい裁ち切りのデザインをメッシュキャップに落とし込んだデザイン。

・ フロントにはmutaのアイコンでもある「wave」にwjkらしいカモを使用したワッペンを施している。
・ブリム(ツバ)の裏などをカモ柄にすることで、裁ち切り部の軽さと、脱いだ時にも楽しめる素材使いになっている。
・内側には、被り心地の良い、パイル素材を使用している。

muta×wjk
「muta」というブランド名は、身に着けた者の価値観の「変化」を引き起こし、既成概念という殻から「脱皮」させるような、アイテムの創造をコンセプトとし、その「変化」「脱皮」などを意味する「muta」というイタリア語から来ている。
「wjk」の培った経験から導いた結論である「良い物は変わらない」「残る物は本物」という事実。この二つの事実を通し我々の観点から「不変」という物を表現し続けるのが「wjk」のコンセプト。
真逆な意味の言葉をコンセプトに置いているブランドだが、身に着ける者の気持ちを豊かにし、求められるアイテムを創造したいという理念が合致し、共同制作を開始。
「muta」の持つラグジュアリーでポップなアート感覚と「wjk」の持つ男っぽい粗野な雰囲気を掛け合わせ、今までにないハレーションを起こしたアイテムを創造していく。

kiryuyrik BRYANイベントの画像 人気を集めたのは?

kiryuyrikキリュウキリュウの デザイナーTAKAYANAGI氏を東京から迎えての展示会イベントを開催、全国から沢山のお客様がご来店いただきました。本当にありがとうございました。その時の模様を一...

奥谷 輝光 ブログ

kiryuyrik 2020 S/S LOOK公開 BRYAN

kiryuyrik 2020 S/S LOOK公開させていただきます。受注会 店頭イベントBRYAN にて8/31 sat 〜9/1 sun 開催されました。試着可能なサンプル展示 デザイナーTAK...

奥谷 輝光 ブログ

お陰様で43周年を迎えます。4日間限定の

お陰様で8.20にてBRYANは、43周年を迎えることとなりました。これも皆さまの支えあってのことと感謝申し上げます。8.20 23:55まで 記念SALEを開催 是非ご利用頂けましたら幸いです。...

奥谷 輝光 ブログ