STRUM2020S/Sコレクション受注会決定BRYAN 9.21sut-22san 日曜日デザイナー桑原氏来店!

STRUM2020S/Sコレクション受注会決定BRYAN 9.21sut-22san 日曜日デザイナー桑原氏来店!

By 奥谷 輝光

半期に一度のこの時期がまいりましたよ STRUMストラム 2020春夏物展示会に東京中目黒直営店に行ってきました。

ストリート感を意識した新しいコレクションは、とても新鮮で展示会でもスタイリスト アーティスト バイヤーから高評価 

初のサルエルショーツは人気出そうでしたし 肩周りの着やすいレザージャケットも人気 パープルの新色も今の気分です。ここ最近市民権を得たタックパンツ着実にファンを増やしている キーネックのシャツもサイズ感アップして着やすくなってました。 

このブランドの魅力は、職人的拘りとオリジナル素材の開発 クールなトンガリ感と 未来性


画像公開に今回規制がございますので、一部となりますが、店頭にて、全資料を公開予約受付開始

また全サンプルをご用意してのスペシャルイベントを予定しております。

STRUM2020S/Sコレクション受注会決定BRYAN

9.21sut-22san 日曜日にはデザイナー桑原氏来店!

日曜日には、デザイナーが採寸しサイズのレザーオーダーも承ります。

BRYANで、お待ちしております。


店舗 営業時間10:00~19:00に

新型コロナの影響にて短縮営業をしておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、当面の間 店舗営業を10:00~19:00とさせていただきます。引き続き、マスク着用やうがい手洗い換気、消毒にて店舗運営と通販業...

奥谷 輝光 ブログ

展示受注会 スケジュール決定 2DAYS 3/28~29

半年に一度のBRYAN店頭ファッションLIVE kiryuyrik新作秋冬物のサンプルをご用意してのイベントが決定いたしました。ちょっとお早いお話ですがスケジュール予定を組みたいので告知を早目にとのご...

奥谷 輝光 ブログ